NEWS
2015/04/23

「Akerun」配送開始(順次)のお知らせ

スマートロックロボット「Akerun」をご購入いただいた皆様、誠にありがとうございます。
本日より、スマートロックロボット「Akerun」をご購入の早い方から順次発送させていただきます!
商品が出荷された時点でお知らせメールを送らせて頂きますので、今しばらくお待ちくださいますよう何卒お願い申し上げます。

——-
誰もが一度くらいは、「鍵」を失くして、途方にくれたことや、家の前で「鍵」を鞄から取り出して煩わしく感じること、危ないと分かりながら、鉢の下やポストに「鍵」を隠したことがあると思います。
いつも持ち歩いている「鍵」に、無意識に縛られていることに気づきました。 そんな日常の煩わしさを解決したい。そんな思いから「akerun」を作ろうと決めました。伝統的な器具に新しい発想が加わった時、イノベーションが生まれます。 鍵とネットワークが繋がることで、世界が広がる。 その可能性を持つデバイス、スマートロックロボット「Akerun」です。
皆様のお役に立ちたい、世界の常識を変えたい、そんな想いを持ち社員一同が全力で取り組んでおります。 どうか今後とも変わらぬご指導のほどよろしくお願い申し上げます。