NEWS
2019/04/12

弊社のGW休暇における休業期間につきまして

GW休暇における休業期間についてお知らせです。

お客様各位

平素は弊社Akerun入退室管理システムをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社のお問合せ対応につきまして、
誠に勝手ながらGW休暇の期間は下記体制にてサービスを提供させていただきます。

【Akerunカスタマーサポート窓口 休業期間】

 休業期間:2019年4月27日(土) ~ 2019年5月6日(月)まで
 ※上記休業期間に関しましては、締め出しにあった場合などの非常時における
 「駆けつけサポート」の手配代行のみ受付しております。 

 その他、Akerun入退室管理システムに関する各種お問い合わせに関しましては、
 2019年5月7日(火)より順次対応させていただきます。

【Photosynth営業窓口・代表窓口】

 最終受付: 2019年4月26日(金)19:00まで
 ※ サポート窓口は18:00までとなります。

【2019年4月製品出荷スケジュール】

 製品最終出荷受付:2019年4月19日(金)18:00まで
 最終出荷予定:2019年4月24日(水)

 ※ Akerun入退室管理システムを2019年4月19日 (金) 18時以降にお申込みの場合、
   2019年5月7日(火)以降の弊社出荷となります。

【解約機器返却スケジュールについて】

 2019年4月でサービス解約の場合、解約機器の返却期限は2019年5月7日(火)となります。

 お客さまにはご不便をおかけしますが
 ご理解頂きますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

■Akerunカスタマーサポートにも同内容の掲載をさせていただいております。
こちら