Akerunカスタマーサポートセンター 臨時休業のご案内
Akerunカスタマーサポートセンターより、臨時休業についてお知らせいたします。
お客様各位
平素はAkerun入退室管理システムをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、社内研修の実施に伴い、下記日程でAkerunカスタマーサポートセンターを臨時休業とさせていただきます。【 Akerunカスタマーサポートセンター 臨時休業日】
2019年8月30日(金)終日
※上記休業日につきましては、締め出しにあった場合などの非常時における「駆けつけサポート」の手配代行のみ受付しております。
その他、Akerun入退室管理システムに関する各種お問い合わせに関しましては、下記メールアドレスまでご連絡ください。2019年9月2日(月)より順次対応させていただきます。support@photosynth.co.jp
お客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解頂きますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
■Akerunカスタマーサポートにも同内容の掲載をさせていただいております。
こちら