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2019/12/09

Akerunカスタマーサポートセンター 年末年始の休業期間について

Akerunカスタマーサポートセンターより、年末年始の休業期間についてお知らせいたします。

平素はAkerun入退室管理システムをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、下記日程にてAkerunカスタマーサポートセンターを年末年始休業とさせていただきます。

【年末年始休業期間】
2019年12月26日(木)~2020年1月5日(日)
※2020年1月6日(月)午前10時より業務を開始いたします。

【お問い合わせについて】
上記休業期間中に関しましては、万が一締め出しにあった場合などの非常時における「駆けつけサポート」の手配代行のみ受付けております。
その他サービスに関する各種お問い合わせに関しましては、1月6日(月)より順次対応させていただきます。
休業明けは、お問い合わせが集中し回答にお時間をいただく場合がございます。予めご了承いただけますと幸甚です。

【ご注意事項】
Akerunの電池残量が少なくなっているお客様には、予め休業期間前に弊社より交換用電池を発送いたします。お手数ではございますが電池交換をお願いいたします。

期間中、お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Akerunカスタマーサポートにも同内容の掲載をさせていただいております。
https://support.akerun.com/hc/ja/articles/360037083712