弊社のGW休暇における休業期間につきまして
GW休暇における休業期間についてお知らせです。
お客様各位
平素は弊社Akerun入退室管理システムをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社のお問合せ対応につきまして、
誠に勝手ながらGW休暇の期間は下記体制にてサービスを提供させていただきます。【Akerunカスタマーサポート窓口 休業期間】
休業期間:2019年4月27日(土) ~ 2019年5月6日(月)まで
※上記休業期間に関しましては、締め出しにあった場合などの非常時における
「駆けつけサポート」の手配代行のみ受付しております。その他、Akerun入退室管理システムに関する各種お問い合わせに関しましては、
2019年5月7日(火)より順次対応させていただきます。【Photosynth営業窓口・代表窓口】
最終受付: 2019年4月26日(金)19:00まで
※ サポート窓口は18:00までとなります。【2019年4月製品出荷スケジュール】
製品最終出荷受付:2019年4月19日(金)18:00まで
最終出荷予定:2019年4月24日(水)※ Akerun入退室管理システムを2019年4月19日 (金) 18時以降にお申込みの場合、
2019年5月7日(火)以降の弊社出荷となります。【解約機器返却スケジュールについて】
2019年4月でサービス解約の場合、解約機器の返却期限は2019年5月7日(火)となります。
お客さまにはご不便をおかけしますが
ご理解頂きますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
■Akerunカスタマーサポートにも同内容の掲載をさせていただいております。
こちら