PRESS
2019/04/01

株式会社フォトシンス、取締役CFO(最高財務責任者)の就任に関するお知らせ

 株式会社フォトシンス(東京都港区、代表取締役社長 河瀬航大)は、取締役CFO(最高財務責任者)に元株式会社ホットランドの取締役経営管理本部長(CFO)の髙橋謙輔が就任しましたことを発表いたします。
 髙橋は、公認会計士として監査法人で様々な業種の監査及びコンサルティング業務を担当しております。また、株式会社ホットランドにおいては、同社の東京証券取引所マザーズ市場への上場を果たし、上場後は取締役として本則市場第一部への市場変更の統括を経験しております。今後、フォトシンスの財務基盤を強化し、さらなる事業の拡大に邁進してまいります。


写真(左:代表取締役社長 河瀬航大、中:取締役CFO 髙橋謙輔、右:取締役副社長 渡邉宏明)

【コメント】
 フォトシンスのミッションである「つながるモノづくりで感動体験を未来に組み込む」を実現するための強い経営基盤の構築に務めてまいります。また、フォトシンスが成長するため、従業員が能動的に『挑戦』を繰返す意欲の産まれる組織づくりにも資力していきたい所存です。

【髙橋謙輔 プロフィール】
 慶應義塾大学在学中に旧公認会計士二次試験に合格し、監査法人トーマツを経て「築地銀だこ」を展開する株式会社ホットランドにおいて取締役経営管理本部長を務め、昨年2018年5月に株式会社フォトシンスに入社。