当ページに掲載のプレスリリース/お知らせに記載の情報は、発表日時点の情報であり、最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。
「Akerun入退室管理システム」に関する最新の情報は、 製品サイトをご確認ください。
-
PRESS2023/05/15Akerunのモバイルアプリの最新バージョンを提供開始、Akerunアプリ上での管理性や使いやすさが向上
-
NEWS2023/04/20GW期間中のAkerunカスタマーサポートセンターの営業について
-
PRESS2023/04/11「Akerun入退室管理システム」とソフトバンクのスマートビルアプリ「WorkOffice+」が連携、アプリ上でスマートロックを備えた会議室の予約・利用を実現
-
NEWS2023/02/28信頼性、拡張性、革新性をブランドコアに、Akerunのブランドイメージをリニューアル
-
PRESS2023/02/09Akerunとジョブカン勤怠管理が連携、勤怠打刻の手間と打刻漏れの低減で、利用者の優れたUXと労務管理者の勤怠管理効率化を実現
-
NEWS2023/02/01経営資源の最適化に向けて名古屋オフィスを大阪オフィスに統合し、大阪オフィスの体制を強化
-
PRESS2023/01/25恵比寿ガーデンプレイスタワーの全棟規模でAkerun入退室管理システムを導入し、ビル全体の安心・安全をさらに強化
-
NEWS2023/01/06執行役員の就任に関するお知らせ
-
NEWS2023/01/01年頭のご挨拶:中期計画への着実な歩みを進める一年に
-
NEWS2022/12/21Akerunカスタマーサポート年末年始休業のお知らせ