NEWS
2021/12/10

Akerunカスタマーサポート年末年始休業のお知らせ

Akerunカスタマーサポートより、年末年始の休業期間についてお知らせいたします。

平素はAkerun入退室管理システムをご利用いただき誠にありがとうございます。
Akerunカスタマーサポートの年末年始休業のご案内です。

下記日程にてAkerunカスタマーサポートを年末年始休業とさせていただきます。

【年末年始休業期間】
2021年12月28日(火)〜2022年1月3日(月)
※2022年1月4日(火)午前10時より業務を開始いたします。

【お問い合わせについて】
上記休業期間中は、締め出しにあった場合の緊急対応として鍵業者の手配代行のみ受け付けております。年末年始のため業者の手配ができない場合もございますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。

また、その他のお問い合わせは休業明けの1月4日(月)より順次対応させていただきます。休業明けは、お問い合わせが集中し回答にお時間をいただく可能性がございますこと、予めご了承いただけますと幸甚です。

【ご注意事項】
Akerunの電池残量が少なくなっているお客様には、通常通り12/27(月)まで弊社より交換用電池を発送いたします。お手数ではございますが、お客様の休業前に電池の交換をお願いいたします。

期間中、お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Akerunサポートサイトにも同内容の掲載をさせていただいております。
https://support.akerun.com/hc/ja/articles/4410434200729